今月に入ってから、なんだかとっても慌ただしかったのですが、その合間に学生時代の後輩とランチをしてまいりましたemoji

 

東京タワーの真下にある、豆腐料理屋さんですemoji

 
中に入ると別世界emoji
 
 
 




個室でたっぷりおしゃべりできました(が、話し足りなかったくらい)emoji



お豆腐料理のフルコースを堪能もできましたemoji





大豆には「幸せホルモン(セロトニン)」をUPさせる効果があるそうですねemoji



とっても贅沢な時間を過ごすことができましたemoji

たっぷり充電もできたので、また仕事に子育てに顔晴れそうです emoji
 
お雛様も綺麗でした~emoji

こちらは流し雛をイメージしているそうですemoji
 


なんと煌びやかな七段飾りですemojiemojiemoji

  

あと1ヶ月もすれば、桜も色づくのでしょうね~emojiemojiemoji



東京って、意外と自然があるし、実は公園がいっぱいありますよね。



47都道府県では堂々の1位で、なんと6037公園あるのだそうですよemoji

そんな、東京の楽しみ方もありますねemoji
 
植物が芽吹く時期ももうすぐemoji

春が楽しみですemoji



荻窪の隠れ家ハワイアンロミロミサロン ルアナロミ

www.luanalomi.co.jp


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック