ALOHAemoji


ももクロが大好きな娘たちと夏のコンサート(新横浜)に行ってきました!

思っていた以上に良い席で大興奮の娘たちemoji

『ゴリラパンチ』と『ココ☆ナツ』では異常にノリノリでした(笑)

私も、ももクロちゃんたちのパワー&娘たちの笑顔に元気をもらいましたemoji

宿題も、あとすこしだねっemoji




emoji荻窪のロミロミサロンemoji 

www.luanalomi.co.jp

ALOHAemoji

今日は杉並区の公会堂にてフラの発表会がありましたemoji




ロミロミを仕事にするようになってフラから遠ざかっていたのですが、娘の通う中学校でフラの体験レッスンがあったことがご縁で誘っていただき、近所でまた習い始めることとなりましたemoji

フラの先生をなさりながら中学校の副会長(PTA役員)をしていた先生の影響で、私も今年度は学校の広報委員長にチャレンジ。

仕事との両立は大変かな~と不安もありましたが、実際やってみると学びが多いですemoji

一緒に写っているKさんとは、たまたま同い年で、子どもたちの年齢も同じで、子どもの名前が「画家の名前」という共通点もemoji

・・・ちなみに写っていませんが、ちゃんと衣装を着ていますemoji

これからもいろいろ楽しくチャレンジしていきたいなemoji

MAHALOemoji

ALOHAemoji

夏休みですemoji

子どもたちの宿題に追われる日々・・・。

さて、上野の国立西洋美術館が世界遺産に登録決定となりましたねemoji

先週、上野駅を降り立ちましたら、きれいな虹がスカイツリーの上に架かっていましたemoji



たくさんの人達が写真を撮っているから「ポケモンGO」でもやっているのかな?
と思って振り返ったら、虹でしたemoji



タイミングが合えば、期間限定「夜の動物園」にも遊びに行きたいですemoji

MAHALOemoji


荻窪にある隠れ家ロミロミサロン

www.luanalomi.co.jp

ALOHAemoji

梅雨明けはしていないというのに、真夏のような日もありますねemoji

ひさしぶりに友達とのんびりランチをしてきましたemoji

青山のCITYSHOPemoji

 

早めに行って正解でしたemoji



 新鮮な野菜たっぷりで美味しくデトックスできましたemoji



ちなみにPRADAのすぐ近くですemoji



充電充電emoji

他愛もないおしゃべりは癒されますemoji

さてさて来月はフラの発表会!そろそろ練習も本腰ですemoji

MAHALOemoji

荻窪にある隠れ家ロミロミサロン

www.luanalomi.co.jp

ALOHA!

ロミの日(6月3日)に2周年を迎えましたemoji

2年の間に、色んな変化もありましたが、ロミロミを通じてお客さまと繋がっていられるということが嬉しいですねemoji

2周年記念ということで、常連のお客さまがお店を予約してお祝いしてくださいましたemoji

吉祥寺にある人気のビストロ!



シャンパンなみなみですemoji



お料理もワインも超美味~emoji



最後のサプライズ・・・泣けます~emoji
 


いちご可愛いすぎ(笑)!


 
本当に本当に感謝ですemojiemojiemoji

そしてこの後、フレンチをはしごemoji
 
お客さまと語り明かしました~emoji

これからもよろしくお願いいたします!


荻窪にある隠れ家ロミロミサロン

www.luanalomi.co.jp

本日発売の『美ST』ですemoji

 

「スローライフ美人は甘みもスローオン」のコーナーで、ちょっぴり日々のライフをご紹介。

 

40才過ぎたら、血糖値はゆっくり上げなきゃですねemoji



日々の事(仕事、学校関係、育児)があわただしいからこそ、
食事の時間はていねいに、をこころがけていますemoji

子どもたちも大きくなったので、食器は本物(お気に入り)を使ってますemoji



一番お気に入りの食器は、熊本県天草市の作家さん(余宮隆さん)のシリーズです。

どうしていらっしゃるのだろう。

気になりますが、復興を祈っています。