小中学校が振替休日だったので、近所(?)の美術館へ行ってきましたemoji

三鷹の森ジブリ美術館、自宅から約30分と近めなのですが、チケットのシステム上、思い立ったらサクッ!・・とは行けないところが味噌emoji

計画性を持って、やっと実現できましたemoji

 

 



撮影可能は屋外のみ。

館内の様子 http://www.ghibli-museum.jp/welcome/ は心の目に収めるのが一番ということですが、やっぱりネコバス良かったemoji

小学校2年生の三女は(まだまだ)大はしゃぎで、子どもが小さいうちに行ってみるのはおすすめですね(私も小学生に戻って遊びたかったな)emoji

緑の壁もすごいな~emoji





ちなみに、今回は三鷹駅からコミュニティーバスを利用しましたemoji

(もう少し暖かかったら、吉祥寺から公園内を歩いて行ってもいいですねemoji



バスの中でまっくろくろすけ発見!



平日のプチ遠足、楽しかったですemoji



荻窪の隠れ家ハワイアンロミロミサロンLUANALOMI

www.luanalomi.co.jp



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック