ロミロミセラピストとして取り上げられた履歴をブログでまとめていこうと思いますが、「セラピストになる前」に掲載された記事もいくつか。


こちらは白金台で受けたヘッドマッサージ↓頭の筋肉って結構凝ってるんですよね。
とってもスッキリしましたemoji
 






 


ちょうどロミロミスクールに通い始めた時に、じんましんで悩んだ頃、ロミロミの先生がプレゼントしてくれて気に入ったヒマラヤ岩塩のバスソルト↓



 

身体あたため対策で常飲している「梅しょう番茶」のご紹介↓



 

などなど、好きなことなどを発信させてもらえたりして、
 
雑誌の撮影はとっても楽しいですemoji
 
これからも続けられたらいいなemoji
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック