本日発売の『美ST』9月号です。



テーマは「睡眠」。
 
私は、あらゆる「欲」の中で「睡眠欲」が一番深いかも知れません(笑)

妊娠→授乳→妊娠→授乳→妊娠→授乳

と、

約8年間睡眠不足を味わった(特に三女は2才になるまで2時間おきに起きる子でした)ので、

「神様!2時間以上眠らせてください!それ以外は何も望みません!」

くらい、切実に願った事もあるほどです(*^^*)
 
 



睡眠は「美」や「健康」とも関わりが深いようですね。

ちなみに、今回の雑誌では取り上げられていませんが、一番こだわっているのが

「枕」

です。

デパートの「枕カウンセラー」さんのもと、仰向けでも横向きでも自分にベストの
枕をオーダーメイドしてもらいました。

ルアナロミのお客様でも、首や肩が凝ってる方はたくさん!

首肩凝りの原因は色々ありますが、「枕」もその一つ。

皆さんも、もし良かったら、見直してみてくださいね(*^^*)


MAHALO!



杉並区。JR荻窪駅北口より徒歩6分

青梅街道沿いにあるハワイアンロミロミサロンです♪

http://www.luanalomi.co.jp/

※9月に移転します!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック