ALOHA!

昨日が発売日だった『美ST』8月号です。

本当に、嬉しい撮影でしたemoji

 

南青山にある鍼灸マッサージ治療室で施術を受けるというお仕事emoji



ブログでもちょこちょこ載せているのですが、花粉の季節(2月末くらい)~GWくらいまで、毎年、体調がわるいのがなやみでしたemoji



どちらかというと年中鼻炎持ちなのですが、特に鼻呼吸がしづらい季節は目の痛みや頭痛、首肩コリまで・・・。

それが、それらの症状を訴えてから施術を受けると・・・今まで特に通りづらかった左の鼻の孔(副交感神経につながる)がスーッと通ったのです!!!(しかもそれが長続き!)
 


らるく↓の先生いわく、冬くらいから月に1回でも通えば、体質改善となり、花粉症が軽くなる可能性も高いとか!?

このご縁を大切に、これからお世話になろうと思っていますemoji



40代過ぎると色々あります(笑)

体調に不安のない人の方が少ないのでは!?と思うほど。

駆け込み寺の「神サロン」と出逢えることができて嬉しいですemoji

「菜津子、体調わるいから」って、この企画を紹介してくれた、ライターでありママ友達のMちゃんにも感謝ですemoji

MAHALO!


荻窪にある隠れ家ロミロミサロン ルアナロミ

www.luanalomi.co.jp

#リラクゼーション
#マッサージ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック