この号に載っていたことは、ほとんど誰にも言ってなかったのかもしれないです。



国民的美魔女コンテストのファイナリスト25人→20人が発表される号でした。

美容に関する成績がワルくて、コーセーさんの勉強会に参加することに。






なぜかすっぴん(左下)で雑誌に載ってました(笑)




何よりもね、20人に残らず、私は落とされてしまったということを受け止める号となりました。


今となってはね、落ちて良かったと本当に思ってる。学びも気づきもいっぱい起きたから☆


だけどこの時は、エゴが痛かった(痛い=エゴが死ぬそうだから、それもそれで良いことらしいけどね)。

いくら、「推薦されて」とんとん拍子で暫定ファイナリストまで残れたとしてもね、それを感謝せずに「当たり前」と思ったり、そこに自分の「意思」を入れずに他人のエネルギー任せにしていたら、神様はあっさり「目の前のチャンスを取り上げる」んだなということを知りました。

だから今回、起業のチャンスを与えられた時、もう他人任せにしない!と決めました。

もちろんね、自分1人では何もできないし、たくさんの人達のエネルギーが合わさり出来上がるものなのだけど、そこにしっかり「自分の意思」を入れるということでした。

コンテストに参加することで学べたことでした。


失敗は成功の元。

ピンチはチャンス。


だから、人生には挫折も必要だったりするのですね~(*^^*)

視野を広げることができたと思います♪


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック