人生にはお手本(目標・憧れ)となる人がいたりするものです。

私は「長女」なもので、人生の失敗を多々しながら生きて来て、その後ろから、
世渡り上手に歩いてくる妹がうらやましかったものです(笑)

さて、私のお姉さん的存在といえば、マークスかつこさん。

代官山他2店舗のエステサロン経営。経営暦16年。

http://www.kdcosmetics.com/victoria/

私より10才くらいお姉さんなのですが、お肌年齢は常に20代前半から変わらないミラクル!

スピリチュアルな考え方を持ちながら、もちろん地に足をつけていて、私は10代の頃から慕っているのですが、人生のポイントポイントで出逢えて「大切なこと」を教えてもらっています。

本当にむかしから、

「なっちゃ~ん♡私はやりたいことしかやらないのよ~♪」

って、それを実践していて、成功していて、だから説得力もあって付いていこうって思える☆

私の10代~の美容法も、かつこさんの影響を受けています。

「今でこそ」

ですが、20年以上前から

「オイル(鉱物油)フリーよ!アルコールフリーよ!」とか色々と教えてくれていて、(しかし当時そのような化粧品がほとんどなかったため、探すのが大変でした!)それらのことを守ってここまで来ています♪

そんなかつこさんが開発したコスメがこちら



http://www.kdcosmetics.com/index.html

私が結婚した年(2000年)に生まれたのでもう14年☆

結婚当初にも使わせて頂いていたのですが、当時そんなにお金に余裕がなかったため、いつしか遠ざかっていたのですが、先日ルアナロミに訪れてくれたかつこさんがKDコスメのトラベルセット&冊子をプレゼントしてくださったので久しぶりに使ってみたら・・・。

すごい保湿力!!!

「今でこそ」

ですが、2000年~

・ゲルタイプ
・酸化しない
・無香料、無鉱物油、無界面活性剤
・アルコールフリー

で高いクオリティー!

しかも、商品を開発する前に「心身を清める」ために

・断食
・お瀧行
・お籠行
・寒行

などの修行をしていたなんてビックリ☆

商品のネーミングに関しては、「言霊」を大切に

「リフレッシュクレンジング」・・・メイクオフで心も気分も爽やかになりますように
「ハートウォッシュ」・・・洗顔する度に心も綺麗になりますように
「ドリームミスト」・・・ミストするたびに夢・希望が描けますように
「スマイルジェル」・・・いつもにっこり微笑みますように
「ピュアオイル」・・・純粋さと神聖さであふれますように

などなど、様々な願いも込められています♡

私は、自分の「おこづかい」の使い道(優先順位)は

①ボディメンテナンス(ロミロミも受けてます♪)

②基礎化粧品

です。

心と体が健康で、お肌も調子よければ、例えシンプルな服装をしていても美しくみえるかなと♡

久しぶりのKDコスメ。

数日使っただけでお肌がぷるぷるです♡

本当に「感謝の出逢い」♡

楽しんで使わせてもらいます♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック