ここら辺で、母の顔もちらり。

と言っても、若い頃の写真を使用↓(笑)
 


3人の娘がおりまして、長女が先月12才の誕生日を迎えましたので、子育て歴は12年。


長かったのか短かったのか。


それにしても子どもを「産み育てる」という仕事は、この世で一番(?)大変なんじゃないかなと思うことも。


赤ちゃんが小さいうちは「母親業って24時間営業だな~」と思ってました。


隣で添い寝してる赤ちゃんが咳1つすれば飛び起きる。ずっとアンテナを張っている状態で神経が休まらない。(ちなみにパパは隣でぐーぐー。アンテナはオフですね。笑)


抱っこにおんぶに授乳に睡眠不足、身体への負担もありました。


そんな経験を経て、子育てするお母さんを支援したいという思いも湧いてきました。


シンプルに「ロミロミ」で肩こりや腰痛をほぐしたり、


子育てにまつわる悩みを「聞く」ことで心の荷物をすこし降ろさせてもらえたら。




わが家の場合、この4月に三女が入学(三姉妹そろって小学生♪)となりました。


だいぶ手が離れたし、私にとってもターニングポイントですemoji
 
 
子育て中の経験も活かしながら、ロミロミセラピストとして邁進してゆけたらなと思いますemoji


P.S.当サロンでは「子育てキャッシュバック」を行っています!0才~3才のお子さんがいらっしゃるお母さんには¥1000キャッシュバックさせていただいておりますので、どうぞ子育てのおつかれを癒しにいらしてくださいねemoji




JR荻窪駅北口より徒歩6分

青梅街道沿いにあるハワイアンロミロミサロンです♪

http://www.luanalomi.co.jp/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック