ALOHA!


子ども達の新学期が(やっと?)始まりました。

今年の夏も、子ども達はそれぞれの経験をして成長してくれました(と思います)emoji

新学期が始まる直前に、長女がオーストラリア留学から無事帰国しましたemoji




自分も留学をしていたし、世の中には子どもを留学させているお母さんは

たくさんいるのに・・・。


私にとってはドキドキの日々でした。けれども親の心子知らず。


ホームシックにかかる暇も無いほど、充実した日々だったそうです。

もともとフレンドリーな長女ですが、オーストラリアでも現地のお友達が
たくさんできたそうですemoji








出逢いとご縁を大切に、人生の宝物をこれからも増やしていってほしいですemoji


長女がオーストラリアに行っている間は、四万温泉に行ったりもしていました。

かき氷を食べた三女の舌は、オーストラリアの空のように真っ青でした!





 とにもかくにも、また家族がそろいホッとしています。

 
皆さまも夏のお疲れが出ませんように。

夜は涼しくなってきましたが、寝冷えなどご注意くださいね!


MAHALO!


www.luanalomi.co.jp

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック