ALOHAemoji


夏休みの前半は、目が回り、1度ダウンしてしまいましたemoji

長女は夏期講習、次女は部活(大会)、三女はアメリカンスクールのサマーキャンプ。

これに伴う、お弁当作りや、送迎などで、時間に追われる日々だったのですが、

なんとか一区切り。

そして後半も大きなイベントが控えているので・・・

家族がそろっているうちに遊びに行こうと、昨日はルミネtheよしもとのライブを観に行ってきました!


たくさん笑った~emoji


メンバーは豪華で、ロバート、ハリセンボン、和牛、ジャルジャル、ジャングルポケット、あべこうじ、笑い飯、などなど。

ロバートの秋山さんと和牛の川西さんを楽しみに行きましたが、あべちゃんとジャルジャルもTV以上に面白かった!!!


 


ライブ後は、大久保にある韓国料理屋さんに行き、

その後、会社が移転したばかりのパパのオフィスを子どもたちが見たいと
いうので見学しに行って、帰ってきました。


笑い過ぎて私と長女は顔の筋肉がしばらくぴくぴくしていましたが・・・
結構、美容にもよさそうですねemoji


来月も行く予定ですemoji


ではでは、たくさん笑って、自然治癒力をアップして、日々過ごしましょうね~emoji


www.luanalomi.co.jp


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック