ALOHA!

昨日は春分の日だったので、自宅から徒歩25分くらい(いい運動!)のお寺まで、ご先祖様のお墓参りに行ってきました。

日当たりがいい場所では、あれ?もう桜の花が開いている箇所もありましたemojiemojiemoji

なんだかうずうずしてきちゃいますねemoji



手入れの行き届いたお寺で、お線香の香りをかぐと、不思議と心が落ち着きますemoji

 



滝の流れる音にも癒されますemoji

 

竹林(逆光)、緑が爽やかな筍の季節ももうすぐですね。



けれども朝晩、まだまだ冷え込みますので油断なさらずにお過ごしくださいねemoji


MAHALO!


荻窪のハワイアンリラクゼーションサロン LUANALOMI

www.luanalomi.co.jp

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック