ALOHAemoji


夏休み後半は、子どもたちの乗馬体験をしに行きました!



春は山梨県に泊まり長野県でスキーをしたのですが、

夏は長野県に泊まり山梨県で乗馬体験をしました。

三鷹より中央線(特急かいじ)で1本の、小淵沢駅を下車してレンタカーで5分の乗馬クラブ。

乗馬は初体験だったのですが、小学3年生の三女でも、1人で馬を動かして山の中を散策するまでに至りました。

 



お馬さん、文字通り「道草」を食ってしまい、なかなか思い通りには進みませんが(笑)



乗馬の後は、「ありがとう」と首をタップすると、「なでてなでて」と顔を近づけてきますemoji

 

 愛情たっぷりな馬たちとの交流emoji

来年は「親抜き」の乗馬合宿に参加すると宣言しています。

とてもいい経験と出逢いに感謝ですねemoji


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック