ALOHAemoji

今日は杉並区の公会堂にてフラの発表会がありましたemoji




ロミロミを仕事にするようになってフラから遠ざかっていたのですが、娘の通う中学校でフラの体験レッスンがあったことがご縁で誘っていただき、近所でまた習い始めることとなりましたemoji

フラの先生をなさりながら中学校の副会長(PTA役員)をしていた先生の影響で、私も今年度は学校の広報委員長にチャレンジ。

仕事との両立は大変かな~と不安もありましたが、実際やってみると学びが多いですemoji

一緒に写っているKさんとは、たまたま同い年で、子どもたちの年齢も同じで、子どもの名前が「画家の名前」という共通点もemoji

・・・ちなみに写っていませんが、ちゃんと衣装を着ていますemoji

これからもいろいろ楽しくチャレンジしていきたいなemoji

MAHALOemoji

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック