ALOHA!

昨日は、としまえんのナイトプールに初めて行ってみましたemoji


大人1500円
小人1000円


で、18時~21時までプールで遊べますemoji

ちょうどサンセットからプールに入れるという感じです。





夜のプールの利点は、紫外線を気にせず遊べることかもemoji

・・・というのは、一昨日もとしまえんのプールに来ていたのですが、日中だったので紫外線対策に必死でしたemoji

そして昨日はちょうど花火の日だったので、プールサイドから花火も楽しめました~emoji







としまえん、自宅から車で10分ちょっとなので、残りの夏休みも夕涼みに来れたらなと思いますemoji
 
ではでは、皆さんも残り少ない夏を楽しんでくださいemoji

MAHALO!



荻窪の隠れ家ロミロミサロン ルアナロミ  

www.luanalomi.co.jp

#リラクゼーション #マッサージ #オイル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック