荻窪にあるハワイアンロミロミサロンの平松と申します。

ブログでちょっとずつ自己紹介させて頂きますemoji
 
 
東京在住。職業はロミロミセラピスト(ロミロミというのはハワイに伝わるマッサージ)です。


夫と3人の娘(今年小学校6年生&4年生&1年生)がいます。


2014年。三女がもうすぐ幼稚園を卒業するよ(私にとっては8年もの幼稚園生活が終わる!)という頃に、人生に新しい流れがやってきました。
 
 JR荻窪駅より徒歩6分の場所に、ハワイのお店を出すことになりましたemoji
 
 
そんなタイミングで、たまたまハワイ島から一時帰国していた知り合いに会ったら言われました。


「サーフィンと同じだよ。上手に波に乗るんだよemoji」って。


「わかった!」


・・・って、サーフィンしたことないのですけども(汗)
 
 
うまく波に乗れるのかな?


こんな私とLUANALOMIですが、どうぞ温かく見守っていてくださいemoji
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック