今週末は、三女のお誕生日(21日)と結婚記念日(23日)を兼ねて、旅行に行く予定でした。
 
が!三女が緊急入院となり、旅行は取り止め。

三女は10才のお誕生日を病院で迎えることとなりました!





虫垂炎・・・いわゆる盲腸でしたemoji


入院する前日、夕方から38度近く熱を出したので、朝起きてから念のため
近所のクリニックに連れていきました。

「風邪ではない」ということになり、問診をしていくうちに

「ちょっとお腹が痛い」と言い出し、そのまま大きな病院へemoji

お腹のエコー→採血→造影剤&CTスキャン

「虫垂炎でまちがいないです」と診断された頃には、辺りは暗く・・・。

そのまま治療&入院スタートとなりました。

抗生剤治療で治すことができたので、昨日、無事に退院することができました。

小学校の担任の先生&クラスメイト達からはメッセージカードをいただき元気づけられましたemoji

ホッとしたと同時にドッと疲れましたが(苦笑)、母親としては、またひとつ経験が増えた出来事ですemoji

三女も、10才を機に大きく成長するのかな!?
 
 
ではでは、だいぶ涼しくなってきましたが、皆さんも免疫力UP心がけてくださいねemoji

ルアナロミ
www.luanalomi.co.jp

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック