植林・・・というより植樹というのかな。

2年くらい前から浮上していた、庭に木を植える「雑木林化」計画が動き始めましたemoji

庭師さんとのご縁も繋がり、

今回は、大小合わせて6本の木を植えることができましたemoji
 
まだ葉っぱも出ていないので、大きく変化したようには見えませんが、こんな感じに。



庭師さんが、木の根元に植える植物も、センス良く選んでくださいましたemoji
 


結構、土を掘りおこしました!



レモンの木なども植えてemoji
 


完成emoji



といっても、木が育つのには、ここから10年も20年もかかりますよね。

子ども達の世代に受け継がれていけば嬉しいですねemoji

手前の方の木は「落葉樹」で、奥の方は「常用樹」。

冬は部屋に太陽の光が降り注ぎ暖かく、夏はこもれびで涼しげにemoji

「都会のオアシス」として、ルアナロミのお客様にも、いっそうリラックスしていただけたらemoji
 
本当に何事も「ご縁」ですねemoji
感謝をこめてemoji

P.S.猫も喜んでくれているのかなemoji



荻窪にある隠れ家ロミロミサロン www.luanalomi.co.jp

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック