おかげさまでサロン開店して2週間が経ちました☆

1日として同じ日は無い!毎日がドラマ(笑)『阪急電車』みたいな小説→映画化できちゃうんじゃないかな~というくらい濃いです!学びも多いし、人との出逢いも、面白いですね。

2週間、ブログを書く余裕も無かったので、過去のまとめになりますが、HP用のカメラ撮影のこと(ちなみにHPはあとちょっとで完成!来週中には公開予定なのでしばしお待ちくださいませ!)。

カメラマンは有名人やアーティストを撮っている

http://www.fujitajiro.com/top.html

にお願いしました。

藤田二朗・・・なんと小学校6年間同じクラスで、今も近所の飲み友達(幼馴染み)です♪



二朗にも感謝しきれない(;;)本当にありがとう!!!
 
 
 そしてモデルになってくれたのが、私の女子校(中・高)時代、部活も一緒で今も親友の千穂ちゃんです。

彼女の著書、当サロンにも置いてます♡


みなさんのご協力あり、滞りなく撮影も終わり、二朗からデータを受け取ってそのグレードの
高さに感動!

HPをお楽しみに♡


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック