ALOHA!

伊豆に行ってきましたemoji

 
 
夏期講習中の長女と部活中の次女はお留守番。その間、家事が得意な次女が料理や洗濯などをしてくれたのでとっても助かりました~emoji

そして、1人っ子の気分を味わった三女も(大人も)新鮮でした!普段はお姉ちゃんたちのライフスタイルにつき合わせてしまうことが多いので、たまには三女中心の時間も作ってあげられて良かったですemoji
 


ホテルも目の前がビーチで、ちょっぴりハワイ気分!?お料理も美味しかったですemoji


 




熱海温泉 ホテルミクラス

https://www.micuras.jp/
 


・・・そして、三女中心に動くとこんなことになります。

海でも遊んでプールでも遊んで、更に「釣りがしたい!」と言い出しますemoji



大漁emojiそして、釣った魚は持ち帰ることに・・・。



うろこを取って・・・

 
 
なんとか三枚に卸して、煮つけ料理を作りましたが、旅から帰って早々この作業は(私が)へとへとになりました~emoji
 


まぁでも、いい思い出ですemoji
 
今回は伊豆に住む伯父と伯母に会いに行くのが1番の目的だったのですが、88歳になる祖母も無事に連れて行くことができて良かったemoji


 
まだまだ夏休みは始まったばかりemoji

皆さんにとっても思い出いっぱいの夏となりますようにemoji


MAHALO!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック