弾丸京都旅(1泊2日)に行ってきました!!!

もう、ベタなベタなプランでemoji

京都に着いて、ひとまずは都路里本店でパフェ。通ってきた「東京駅」でも食べられるのに、「本場で」味わうことに意義(?)あり(*^^*)

 もちろん美味~emoji



四条通りと祇園でお土産を物色した後は、哲学の道→銀閣寺へ。



もう散っているだろうと思っていましたが、あちこちでまだ残ってくれてました桜(*^^*)





 

ピンクの絨毯!!!

そして銀閣寺ですが、高校生の時は良さがわからなかったな~(笑)

空気も澄んで、素晴らしかったですemoji











清水寺、お抹茶、京懐石、







満喫!

二日目も、嵐山、時雨殿、千斗町など、短い期間でしたが「日本」を楽しめました(*^^*)

海外に住んでいたこともありますが、日本(特に四季や和食)が大好きemoji

これからも日本を楽しんでいきたらなemoji

おすすめの旅があったら、ぜひ教えてくださいemoji



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック