先週、ロミロミを受けたお客様から不思議で嬉しい感想を頂きましたemoji

「ロミロミを受けている間に、イメージが沖縄かな?日本かな???海と岩場とユリが見えたのだけど?どこかな?」

と言われたんです(*^^*)

ピンと来たのはMOKUOLA(Coconut Island)というハワイ島から橋で繋がってるちっちゃな島。



ハワイに「ユリ」!?って印象的で私、写真を撮ってました。

まさに「岩場」で、海亀さんも遊びに来る♪

ハワイの人達にとって「聖なるスポット」なので、私もパワー注入してましたemoji

 

ロミロミ仲間と野外授業を受けた場所でもあって懐かしいemoji



ココと繋がれていたのなら嬉しいな(*^^*)って。

懐かしい写真をUPしてみました(笑)

MAHALO!



杉並区。JR荻窪駅北口より徒歩6分

青梅街道沿いにあるハワイアンロミロミサロンです♪

http://www.luanalomi.co.jp/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック