そして3人の娘達と一緒に(正確にいうと三女はおんぶでしたが)フラを始めました。

そのうち三女も歩けるようになって、初めて母子4人で舞台に立てた思い出は大切な宝物ですemoji



フラを一緒に踊る仲間達を「フラシスター」と呼ぶのですが、フラシスター達とは
きっと前世でもご縁があったと言われたりもします。

実際、フラの仲間達は本当に大切なオハナ(ハワイ語でいう家族・仲間)です。

 
 
フラの衣装はほとんど手作りで、衣装を作りながら、踊りを踊りながら、また
ハワイの文化とどんどん親しくなっていきました。

フラを始めて5年目。

ふと気づきました。

『ハワイアンキルトも好き。フラも好き。でも、何年やっても下手の横好き』

そう。
 
ハワイの文化は大好き。でも他にも何かあるのかな?

なんだかそんな気がしてきました。

続く!



JR荻窪駅北口より徒歩6分

青梅街道沿いにあるハワイアンロミロミサロンです♪

http://www.luanalomi.co.jp/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック