そうこうしているうちに三女を妊娠しましたemoji


育児中だって妊娠中だってキルトはできるemoji
 
 
大作のベビーキルトも作りました!
 
 
 
 
 
柄はホヌ(ハワイ語で海亀)。ハワイの守り神の1つですemoji
 
 
そして3児の母になりました。


1人目を出産した時は、余裕が無くて赤ちゃんのお世話があんなに大変と感じたのに
 
 
新生児ちゃんなんて、おっぱいあげておむつ綺麗にしてあげたら、あとはねんねしてる間に・・・


ハワイアンキルトemoji(そのうち寝不足と重度の肩こりになりました。これもロミロミに繋がってゆく?)
 
 
そして、いよいよ三女の首が座りました。



首が座ったということは、おんぶができる。

おんぶができるということは、フラダンスも踊れちゃう!?

 

というわけで、三人のちっちゃい娘達を連れてフラのハラウ(ハワイ語で教室)の門戸をくぐることと相成りました。
 
 
 
・・・まだまだロミロミに辿りつかないけど。


続きます!



JR荻窪駅北口より徒歩6分

青梅街道沿いにあるハワイアンロミロミサロンです♪

http://www.luanalomi.co.jp/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック