9月に入ってちょっと経ってしまいましたが今月のマナカード☆


今月のルアナロミマナカードをひいたところ、2枚のカードがピョンと飛び出てきました!


ハウメア(大地の女神)=「豊かさ」と、ラカ(フラの女神)=「インスピレーション」。


ちなみに先月のカードは虹=「変容」だったのですが、私(ルアナロミ)にも変容が起きて虹が架かったのがバッチリわかりましたemoji
 

さて、豊かさとインスピレーション、どう関係あるのでしょうかと思いますが、とっても関係があると思います。


私達は本当は、望めば望むだけの豊かさを手に入れることができます。


それをブロックしているのは「恐れ」や「不安」や「疑い」や「嫉妬」などなど。


自分が「愛になる」「愛でいる」(※この場合の愛は、エゴの愛ではなく、見返りを求めない本物の愛。無条件の愛=アロハです)と意図したとたん、「恐れ」も「不安」も「疑い」も「嫉妬」も消えて無くなってしまう!


その次元にいなくなってしまうのだと思います。


「愛」の状態になれた時は、心が平安で、ハートが開きます。


すると!


宇宙から流れ星の様に、インスピレーションがたくさん降りてきますemoji

 
このインスピレーションは豊かさへのゲート。


なので、豊かさとインスピレーションは切っても切れない仲emoji

 
さて、ハウメアが出た時には「自然」と繋がりましょう。ラカが出た時には「宇宙」と繋がりましょうというメッセージも。

 
自然の中に身を置き自然のエネルギーをチャージすることは地球と繋がり素晴らしいemoji
 

そして、宇宙と繋がるには...。


きっと地球のどこにいてもできるのだと思います(*^^*)


だって地球は宇宙に浮かんでるemoji

 
宇宙には想像以上の愛がいっぱいemoji

 
そこともっと繋がるには…。


「愛」でいること、ですねemoji

 
それから魔法の言葉を唱えるのもオススメですemoji

 
「私は宇宙の愛を受け入れます。」「私は宇宙に委ねます。」「宇宙さんありがとう。」


などなど寝る前に唱えてみてくださいねemoji

 
という訳で、今月ルアナロミに来てくださった方はきっと「豊か」になりますよ〜(笑)


アロハの心でお待ち申し上げますemoji
 
 
http://www.luanalomi.co.jp
 
 JR荻窪駅から徒歩6分のロミロミサロン♡

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック