ロミロミセラピストと3児の母と、もう1つの顔は


マナカードセラピスト

 
です。


代々木にあるマナカードアカデミーのアドバンスコースを卒業し、マナカードセラピストとして認定を受けていますemoji


マナカードというのは、ハワイ版タロットカードみたいなもの。


ハワイの文化や神話や哲学や植物などが美しい絵で描かれていて、44枚あるカードをひきながら、潜在意識を探っていく、言わばカウンセリングツールです。


恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康・・・その時に最も必要なメッセージを得ることができます。


さて、特に悩みがなかったとしても、


年の初めに「イヤーカード」



月の初めに「マンスリーカード」

をひいています。


日本の神社でひく「おみくじ」みたいなものですねemoji(実際に日本の神道とハワイの神々。それらに対する畏敬の伝統はどこか似ているなと思います)
 

 ちなみに5月のマンスリーカードをひきました。

出たのは「カネ」でした。



カードの絵には、水が吹き上がり、朝日が描かれています。


カネとはハワイの4大神の最高位で生命の神。


実は4月のマンスリーカードも「カネ」でした。


ちなみに3月のカードは「ポー(闇)」で、全てが始まる前の混沌とした状態、よく言えば無限の可能性を秘めた月でした。


カネのテーマは<創造>です。


「新しいものを作り上げて、独自のアイデアを発揮する」


新しいものといっても、カネには「今まで携わってきたことの表面的なものを、より深く掘り下げましょう」というメッセージも含まれるので、今までやってきたことを掘り下げ、集大成としてた会社作りをしようとしている、まさに今の私にピッタリなのかな。


描かれた朝日は「始まり」を表しますemoji

 
生命の神にパワーをもらって、想像を創造へ。

与えられたチャンスとご縁を大切にします(*^^*)emoji




JR荻窪駅北口より徒歩6分

青梅街道沿いにあるハワイアンロミロミサロンです♪

http://www.luanalomi.co.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック