3月になりました!

寒いだけの1月や2月と違って三寒四温。温かいと油断して薄着をして出掛けたら冷えてしまった!ということも。

引き続き「温活」で心と体の緩和につとめたいものですね(*^^*)...

さて、今月のマナカード。



「PUHI」が出ました。

サロンでも、このカードが出ると

「やだ。なんかこわい。」というお客様も(*^^*)

実は私は結構好きなカードです

「プヒ」は「うなぎ」。

テーマは「崩壊」なのですが、主に「あなたの完全主義を崩壊させましょう」というメッセージです。

「観念」「正しさ」「思い込み」。

これらは人それぞれ違って当たり前。

自分の考えだけが正しいという「固定観念」を持ってしまうと生きづらくなってしまいますよね。

そもそも「感情」を選べるはずの人間が「感情」に振り回される理由は、

「そこに『観念』がある」

からだそう。

誰かの言動に「感情」が動いた→誰かの言動が間違っているという「観念」を持っているということ。

果たして本当に自分の「観念」だけが「正しい」のでしょうか?

感情が動くときは、そこに気づくビッグチャンスかもしれませんよね(*^^*)✨

プヒ(うなぎ)は、綺麗な水を作るために、泥水の中をうねうね動きます。

もがいた後の濁った水は、いつしか静けさを取り戻し、ヴィジョンの澄んだ綺麗な池となるでしょう✨

どうぞ、思い切って「古い」考え方を崩壊させて「新しい」考え方を築いてみては(*^^*)?

新しい家を建てるには、古い家を取り壊す必要があります

とてもエネルギーがいる作業ではありますが、人生にフレッシュな風が入りこんで来ることでしょう✨

また、「ささいな問題」や「ネガティヴなおしゃべり」に時間とエネルギーを費やしていたり、やりたいことを「ぐずぐず引き延ばしている時」にも出るカードです。

「何」に「エネルギー」を費やしているか、チェックしながら進みたい3月です

春もすぐそこ

ハッピーな3月をお過ごしくださいませ

マハロ!

『マナ・カード ハワイ英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳
ホクラニ・インターナショナル刊



JR荻窪駅北口より徒歩6分

青梅街道沿いにあるハワイアンロミロミサロンです♪

http://www.luanalomi.co.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック