アロハ!

早いもので、2015年も2ヶ月目に突入ですね

皆さん、新年に立てた目標など、実生活に落とし込める1ヶ月を過ごせましたでしょうか(*^^*)?

さて、2月のマナカードを引いてみました

ご縁あって、今この文章を読んでくださっている方に共通するメッセージとなっているかもしれませんね

シャッフルしていたら、3枚のカードが飛び出してきました。

(1枚目のカードの説明は後回しにするとして)1枚目のテーマを受け入れた時、2枚目の「ハウメア(大地の女神)」の豊かさが溢れんばかりに訪れて、3枚目のつぼみだった「プア(花達)」が次々に咲いて前進するというメッセージ。

ハウメアの豊かさは「必要な物は全て与えられる」という無限なもの。

それらの恵みを受けて、色とりどりの花を咲かせたいものですね

そのために必要なプロセスが1枚目の「ホオポノポノ」。

コミュニケーションにより誤り修復する(人間関係のもつれた網をほどいて正常にする)というもの。

調和が取れていない人間関係、思いつきますか(*^^*)?

ホオポノポノのコミュニケーションは「オープン・正直・本音・ジャッジしない」が大切。

隠れた感情が表に出てくるかもしれませんし、許し、感謝が起きるかもしれません。

勇気を出して、(できれば3人以上、ジャッジをしない仲裁者が1人いらっしゃるとベター、最後に美味しい物を一緒に食べれたらベスト!)なコミュニケーションを図ってみてくださいね(*^^*)

私もやってみます

豊かに前進できますように✨

マハロ!

※ルアナロミでは、個人的なマナカードリーディングも行っております。人間関係、恋愛、結婚、出逢い、仕事、人生、などなど。ご興味ある方は、ぜひサロンにお越しください(*^^*)

『マナ・カード ハワイ英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳
ホクラニ・インターナショナル刊


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック