忍者ブログ
コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
次回、伺ったときには飲んでみたいです♪
今日はマナカードありがとうございました!
めくるたびに自分のこと、誰かさんのこと(笑)
露出していくので、ちょっと泣きそうでした。
ブロックを外して進んでいけるよう、前向きに
頑張ります。

森さんのオイルマッサージの感想、、、今までされたことのない手さばき?で、とても良かったです。あの無心な感じは素晴らしい!彼の人柄が出ていますね(^^)
まだまだ私の筋肉が固く、やりにくかったと思いますが、またやってもらいたいです。
やってもらったあと、体を開きたいという感覚になりました。家で出来るヨガを勉強してみようかと思います。
2014/07/03(木) 02:02 |   | 友美 #c0434186[編集]
[管理者用 返信]

MAHALO!
友美さん、先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

泣きたい時は泣いていいですよ♪浄化&(過去の)手離しですね。

そして何度でも何度でも生まれ変わって、同じ相手とでも「新しい関係」を築き続けてくださいね♡

初めてのロミロミで男性の施術で、ドキドキされたかと思いますが、森のロミロミを気に入って頂けて幸いです♡

ヨガのポーズ、いくつかご指導しますので良かったらまたお気軽に遊びにいらしてくださいね♪  

平松
2014/07/04(金) 08:32 | URL  | LUANALOMI #575242c214[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック