またまたルアナロミに「宇宙ファミリー」がやってきま~すemoji


 




今回は「マヤ13の月の暦」×「ヒューマンデザイン」のセットというスペシャル企画emoji
 
ちなみに私は「青い宇宙の夜」×「プロジェクタータイプ」といった感じで、自分の魂の本質が見えてきますemoji
 
ご自分の「魂」が知りたい方はぜひぜひ11月3日(月・祝)ルアナロミにいらしてくださいemoji
 
人生とは自分の魂を知る旅かも知れませんねemoji
 
今回は、たった1日ということで、早くもワークショップご予約入り始めておりますので、ご希望のお時間ある方はお早目に~emoji
 
ご予約は03-5335-9850(ルアナロミ直通)までemoji
  
  
  
  
  
以下、ファシリテーターのよんよんさんよりemoji
 
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【マヤ&ヒューマンデザインワークショップ〜4×4マヤの色彩とヒューマンのタイプ】

よんよん&クリエ&ユリシスがルアナロミにやってくる!

金沢を中心に13の月の暦☆MAYAやヒューマンデザインなど、最新の自分を知るツールを使いワークやセッションなどをしているよんよん&クリエ&ユリシスがルアナロミにやってきます!!!

マヤとヒューマンを屈指して自分の強みや弱み、自分を導く力を知り、隠された個性をひも解いてパンドラの箱を開けるワークショップです。

マヤ13の月の暦は自然や宇宙のリズムで作られた暦です。自分の生まれた日のエネルギーを知る事でより自分らしくありのままで生きられるようにデザインされています。暦を使って日々を意識的に生きる事で宇宙とシンクロし夢や望みが引き寄せられて創造のままに生きられるようなっていきます。

また、ヒューマンデザインは自分のDNAに刻まれた個性(デザイン)を知ることができるシステムです。西洋の占星術、東洋の易経、カバラ、チャクラなどの古代の英知と、ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学などの現代科学の知識が統合されています。 自分のデザインを分析することで、強みや弱み、人の影響を受けやすいところと受けにくいところ、決断の仕方や魂の使 命、親子やパートナーとの関係性などが、チャートを使って客観的にわかります。

マヤは右脳的、ヒューマンは左脳的に機能しこのふたつを融合して見て行くと本当に自分の事がわかり、楽に生きられるようになります。とても繋がりがあり、ヒューマンの中にもマヤという言葉が出てくるほどです。

マヤとヒューマンを一緒に学べる機会はこれが最初のワークショップ!自分の誕生の神秘に触れ奥行き深く自分を知るチャンスです!

ぜひ、ご参加お待ちしています☆

今回は東京ですが、11月中に北陸でも開催していく予定です。乞うご期待!

◯午前の部11:00〜13:00

参加費6、500
(ワーク代6、000円+ドリンク代500円)
※マヤとヒューマンのダブルチャート付きで超お得です!

定員6名

要予約
※チャート作成のため申し込み時に生年月日と生まれた時間が事前に必要です。

◯午後の部15:00〜17:00

参加費6、500
(ワーク代6、000円+ドリンク代500円)
※マヤとヒューマンのダブルチャート付きで超お得です!

定員6名

要予約
※チャート作成のため申し込み時に生年月日と生まれた時間が事前に必要です。

◯個人セッション

要予約が必要です。
各3、500円

☆よんよんのマヤリーディング

①18:00〜
②19:00〜

☆ユリシスのヒューマンデザインリーディング

①18:00〜
②19:00〜




http://www.luanalomi.co.jp
 
 JR荻窪駅から徒歩6分のロミロミサロンです♡

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック