イベントのお知らせです



 

 

来る7月25日は、マヤ暦(13の月の暦)でいう「時間を外した日(銀河の自由の日)」。

 

私達が現在使用して生きているグレゴリオ暦は、キリスト教の祝日などに合わせて調整されているため、1ヶ月が28日だったり31日だったりバラバラなのですが、

 

マヤ暦は28日×13ヶ月+1日(時間を外した日)=365日

 

というすっきりシンプルなリズムの暦となっています(月のリズムでもあり、このリズムで生きられるようになると、宇宙の流れに沿って自分らしく生きやすいとも云われています)☆


+1日の「時間を外した日」は、積み重ねてきた1年を来年に引き継いでいくという大切な日でもあり、心身を解放して、0(ゼロ)スタートしてみる日。

 

(前置きが長くなりましたが、その様なスペシャルな日に)みなさんとクリスタル達での癒しの時間を過ごしませんか?

 

当日は札幌よりクリスタルボウルの演奏者・帆海さんがいらっしゃいます。



~帆海さんプロフィール~
 


札幌出身・在住。99%水晶から出来ている“クリスタルボウル”と出逢い、細胞まで届く響き&癒し効果に魅せられ2008年~演奏をはじめる。リラクゼーションを体感できる「寝転び」スタイルの演奏会(音浴会)を札幌や関東を中心とした各地で開催、様々な楽器奏者・アーティスト、アイヌ口承のユーカラ、ヨガなどとのコラボレーションも行っている。死産・流産体験から愛の循環を大切に“いのちの奇跡”をテーマに多くの人達に癒しの音を届けている。

CDアルバム「mem」好評発売中 
 HP「HEART-GIFT」http://greens.st.wakwak.ne.jp/904846/index.html

 

 


~当日(7/25)のイベント・ワークショップ内容~

 



10:00~12:30 ★サンキャッチャー制作会★

 

参加費 3500円(材料費込み・オプションパーツ別途有り)
定員8名(親子参加可)


サンキャッチャーとは、窓辺に飾ると太陽の光をキャッチしてお部屋の中に虹の光を連れてくるオーナメントです。お好きなさざれ石&トップ(スワロフスキーガラス・クリスタルガラス)を選択いただいて自由に制作します。
※創りたいイメージに近づけるようにアドバイスをいたします。

仕上がった作品から感じる石のメッセージをお伝えいたします。



 


13:30~ ★帆海の個人セッション①★

15:30~ ★帆海の個人セッション②★

 

参加費 12000円(90分)
定員各1名(計2名)

 


7つのチャクラに対応したクリスタルボウルを1つ1つ身体にのせ、それぞれのバランスを整えてから、感じるがままに必要な音を奏でていきます(録音可)
セッション後は、シェアリングにて特に調整されたチャクラやエネルギー、浮かんだイメージや言霊などをお伝えしながら現在の状況や状態を紐解いて次のステージへの後押しをいたします。その際、現在の貴方にぴったりな石もお伝えいたします。ご自分へのご褒美・リラクゼーションに

*受付時間はセッションの10分前となっております。


19:30~21:00(19:00~受付))


クリスタルボウル音浴演奏会

参加費 2500円/中学生以下1500円

定員14名

クリスタルボウルとは、99%水晶から出来た楽器です。聴く事により深いリラックスした状態に導かれ、脳波はアルファー波やシーダー波へとシフトします。
まるで胎内へと戻ったような安らぎと覚醒が起こります。寝ころびスタイルでのご参加も可能。ピュアな北海道のエネルギーもエッセンスとなっております。深い悲しみを癒す効果もございますので、死産や流産、最愛の人との別離などをご経験された方のご参加もおすすめいたします。


お問い合わせは

relax@luanalomi.co.jp

まで宜しくお願いいたします。



www.luanalomi.co.jp


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック