ALOHA!

8月はルアナロミでのイベント盛りだくさんです♪

まずご紹介するのは・・・
...
前回好評でした、マナカードアカデミーの講師MOMOさんをお迎えした「マナカード1dayワークショップ」の第2弾です♪



テーマは「よりシンプルに、より豊かに、ありのままの自分で生きる!」

です(*^^*)

つまりは断捨離なのですが、自分がまだ執着しているモノ、コト、ヒトに気づいて手離していくワークです。

例えばお金。例えばパートナー。

不思議なもので、お金も異性も、執着を手離せば手離すほどに向こうからやってくるものです(つまり追いかけると逃げられる。苦笑)。

人間関係でいえば、「古い関係」を手離すことで、「新しい関係」が手に入ることがありますよね。

今の自分にとって本当に必要なモノとは?不必要なモノとは?

自分の人生にふさわしい「本当の豊かさ」とは何なのかを見つめてみましょう♡

ワークショップは複数で行うことに意義があります♪

毎度、集まったメンバーにはなにかしらの共通点があり、必然を感じます。

互いが鏡となって、気づき&進化&変容が起きてゆくのがワークショップの醍醐味☆

もちろん今回もマナカード(見たことも触ったこともない)初心者さん大歓迎です♪

日時  8月17日(日)15時~17時
参加費 3000縁 
定員  6名くらい

☆講師MOMOさんプロフィール☆

OL、ホテルウーマン、自衛隊のフリーマガジンの編集長などの職を経て2003年よりヒーリングサロン「マナ・ブリス」開業。現在はサロン営業の他、マナ・カードアカデミー講師、各カルチャースクール講師、銀座天使の部屋(占い館)やワイアード(千葉県本八幡モルトバー)などで出張鑑定師として活動中。浄化の施術、五感を使うワーク、個性を大切にした魅力アップのお手伝いが得意分野。



参加ご希望の方は

03-5335-9850

もしくは

relax@luanalomi.co.jp

にご連絡くださいませ。MAHALO!

www.luanalomi.co.jp

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック