本日は、haco aroma さんを講師にお招きして、手作りシアバタークリームのワークショップを行いました♪

サロンでも(ロミロミ)に使っている、高級なホホバ油にシアバター、そしてhaco aromaさんの高品質なアロマオイルをそれぞれが好きに選んで作るオリジナルクリーム。

美味しそう(?)な、人肌でスッと溶ける、気持ちの良いクリームができあがりましたよ♡

 

満員御礼。欠席者も無しで、楽しく賑やかな会となりました♪

美人で可愛いhaco aroma先生のオーラで、わくわくの空気♪



好きなアロマオイルを選ぶところが時間かかりました(*^^*)

どれもいい香りで迷っちゃいますものね♪

ミント系の方、柑橘系の方、樹木系の方、フラワー系の方、

皆さんそれぞれご満足のご様子でしたよ♡

 

湯煎で溶かしたり、泡だて器で混ぜ混ぜしたり、まるでクッキング♪



ちなみに私も参加しちゃいました(*^^*)

ネロリ&ダマスクスローズの「若返り♡」ブレンドにしちゃいました(笑)♪

今年もルアナロミでワークショップ行っていきますので、また随時お知らせいたしますね!

mahalo!

  

JR荻窪駅北口より徒歩6分

青梅街道沿いにあるハワイアンロミロミサロンです♪

http://www.luanalomi.co.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック